はじめまして(^^♪

はじめまして。

昨年の夏、コロナ真っ只中に退職し現在専業主婦中の「喜びあつめ」です。

新しいことを始めようと思いながらもコロナ禍でなかなか踏み出せず。。

何とかお家時間を活用し、充実した日々を過ごしたいなと思いブログを始めることにしました。

どうせステイホームするなら、快適で住みやすいお家にしたい。

健康を意識した生活を送りたい。

そんな風に思っています。

 

更に妊娠が発覚。このまま社会との関わりが減っていくのかな、コロナ禍で友達ともなかなか会えないし。。。と思うと少し寂しい気持ちになりました。

けどこんな私でも、たった一人でもいいので自分の生き方や人生を紹介することで共感や参考になると思って頂ける方がいたらいいな、という思いでブログを書きます。

旅行・生活・妊娠生活・子育て生活等ご紹介していきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。