お昼食べ過ぎた(妊娠11週目)

今日は月1回の髪染めに行ってきました。

美容院は2ケ月に1回、髪染めはカラー専門店で毎月するようにしています♪

このパターン、経済的かつ綺麗をキープ出来るので気に入っています。

 

午前中に髪染めと買い物を終えて帰ってくると、お腹が空いていたので大きなおにぎり久々に食べました。あとは納豆と。

そしたらお腹がいっぱいになりすぎて。。。

やっぱ、妊娠中は食べ過ぎも良くないですよね。。。

夜はステーキだったのですが、200gくらいは食べたけどやっぱお腹がもうひとつ。

夕食後、休憩しながら片付けして、お腹がスッキリしないので早めにベッドに入りました。体調管理難しいですよね。